« 復職2日目は「社内観察」です。 | トップページ | 自分へのご褒美! »

2008年12月17日 (水)

復職3日目、ちょっとミス(^_^;)

復職3日目も無事に終了しました。
今日も順調でした。

ちょっとしたミスはありましたが。

それは、朝一の仕事を始めた直後でした。
突然、凄い眠気に襲われてフラフラした感じでした。
抗鬱薬の副作用かな?
でも、眠気がきついなぁ??
昨日は睡眠も良かったのに???

1時間ほど耐えて、眠気はなくなりました。
なんだったんだろう??? と不思議に思っていました。

先ほど夕食をすませ、薬を飲む時に理由がわかりました。
薬は、100均で買った6つに仕切られたピルケースに1日分×6を入れています。つまり、一つの仕切りに1日分の薬が全部入っているわけです。
その中から、朝はデプロメール1錠を出して飲むのですが・・・
ケースには何故か?
デプロメールが3錠(1日分)が残っています。
その代わりにロヒプノールが・・・ないっ!!(^_^;)

今朝、デプロメールと間違えてロヒプノール(眠剤)を飲んだみたいです。どうりで眠気がきついわけです。不注意でした。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

閑話休題。

昨日、ウチの会社も生産が減っていると書きましたが、ウチの娘の工場見学にも不況の余波が。。。
某大手自動車メーカー(ゴー○さんの会社)へ年明けに工場見学に行くとの連絡(お手紙)を学校からもらいました。その中には、こんな内容がが書かれていました。「世界的な経済状況の変化に伴い、生産ラインが停止している状況での工場見学となります。」
これって、見学の意味あるのかな???
あっ、世間の厳しさを見学するのか!?(笑)

こんな状況に対して、以前の私ならオタオタしていたかもしれないですが、最近はなるようになるさっ!とマイペースを保てています。
だって、自分でコントロールできることではないですからね。
自分が心配しても何も変わらないですし。
気分的に反応するのではなく、現実を受け入れてから考えて反応することが少しはできるようになってきたみたいです。こうやって安定した気持ちをたもてているのも、皮肉にも「鬱」のおかげですね。

さぁ、明日は天気も良さそうだし、楽しみもあるし!
お風呂に入って読書でもします。ではっ。<(_ _)>

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 復職2日目は「社内観察」です。 | トップページ | 自分へのご褒美! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26264631

この記事へのトラックバック一覧です: 復職3日目、ちょっとミス(^_^;):

« 復職2日目は「社内観察」です。 | トップページ | 自分へのご褒美! »