« 自分へのご褒美! | トップページ | 【読書】退屈力 »

2008年12月19日 (金)

通院日(12/19)

今日(12/19)は、4週間ぶりの通院日でした。

午前中は通常通りに出社し、午後は半休にして通院してきました。

主に復職後の体調について、主治医の先生と確認・相談をしてきました。復職可の診断書から1ヶ月半かかって復職。
主治医の先生も「やっと復職しましたね!」と笑ってました。(^_^;)

復職後は、自分で思っていた以上に順調です。と伝えました。内容だけでなく、私の話し方、表情などからも順調さが伝わったようで、主治医の先生も一安心という感じでした。
ただ、くれぐれも油断なく生活リズムを乱さないようにということと、過去のパターンからこうなったら危ないというケース(周囲と比べる、結果を焦る)を想定して、そうなりそうになったら冷静に対処するようにアドバイスをもらいました。
今のところは、うまく行っているのでこれを継続していきたいです。

次回の通院も4週間後です。
4週間後も今みたいな気持ちでブログが書けていればいいなと思います。

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2
就寝前:ロヒプノール1mg×1

ただ、デパスは飲む機会が減りつつあります。

  ポチッとクリックをお願いします。<(_ _)>

人気blog Rankingへ。応援の1クリックをお願いします。 にほんブログ村へ。応援の1クリックをお願いします。

|
|

« 自分へのご褒美! | トップページ | 【読書】退屈力 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/26322157

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(12/19):

« 自分へのご褒美! | トップページ | 【読書】退屈力 »