« 産業医との面談(事後) | トップページ | 「今年の漢字」を考える。 »

2008年11月11日 (火)

だらけ過ぎの自分に反省です。

面談も終わり、次の面談まで時間が出来たせいか・・・
ここ数日、すっかりだらけた生活になっています。

夜更かしするわ、朝も遅くまで寝ているわ、
通勤練習も2日間連続でサボっているし、運動も3日間していない。

これはホントにダメダメくんになってますね。(^_^;)

ちょっと、身近な目標を立てて、気持ちを引き締めないと。。。

反省です。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

今夜からは、また立て直します。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 産業医との面談(事後) | トップページ | 「今年の漢字」を考える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25242133

この記事へのトラックバック一覧です: だらけ過ぎの自分に反省です。:

« 産業医との面談(事後) | トップページ | 「今年の漢字」を考える。 »