« 意思をコントロールできれば | トップページ | またまた、反省です。 »

2008年11月29日 (土)

有言不実行に反省です。

意思をコントロールと偉そうなことを書きながら、
昨日の夕方、些細なことで「怒りモード」に・・・
嫁さんに八つ当たり。

全然、コントロールできていないじゃないですか!(^_^;)
ヾ(_ _。)ハンセイ… です。

やっぱり、復職が近づくにつれ、ピリピリしてきたみたいですね。
今日も上司とメールのやりとりをしましたが、色々と考えてしまいます。

何を緊張しているのか・・・
まぁ、緊張感を持つのが当たり前かもしれないですが。

ということで・・・
夕食後、気分転換に1時間ほどジョギングしてきました。
しかも会社のすぐ傍を。寒かったけど、気持ちよかったです。

とりあえず、今はスッキリ。
ほどよく疲れもあり、今日は寝ます。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 意思をコントロールできれば | トップページ | またまた、反省です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。私も有言不実行タイプです。考えばかりになってしまうんですよね~。ランキング押しました。

投稿: nanahou | 2008年11月29日 (土) 00時47分

nanahouさん、コメントありがとうございます。

私も頭の中であれこれ考えてしまうタイプです。
まぁ、少しづつ出来るようになれば良いかな?
と思ってます。

投稿: 日日是好日 | 2008年11月29日 (土) 08時50分

僕も有「思」不実行です。。

昔のようにジョギングとかしたいですが、
まだできません。

まずはお散歩を続けられるように、
程度です。

#相互リンクありがとうございました。

投稿: ひろせん | 2008年11月29日 (土) 17時05分

ひろせんさん、コメントありがとうございます。

私も7月頃から散歩を始め、少しづつ距離とペースを上げて、ジョギングするまでになりました。

散歩したりして、適度な疲労感があると、睡眠にも良いですから、無理せず、出来る範囲で続けてくださいね。

投稿: 日日是好日 | 2008年11月29日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25735829

この記事へのトラックバック一覧です: 有言不実行に反省です。:

« 意思をコントロールできれば | トップページ | またまた、反省です。 »