« 産業医との面談(直前) | トップページ | だらけ過ぎの自分に反省です。 »

2008年11月 7日 (金)

産業医との面談(事後)

面談の方は無事終了しました。 (^_^)v

今日は久しぶりに会社内に入りました。
入り口では社員証を機械にかざして認証してから入門するのですが、いきなりNGで赤ランプにブザーが・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

休んでいる間に社員証が変わり、初めての使用だったので何か問題があるのかとドキッとしました。
再度、トライして無事にパスしました。 (´▽`) ホッ


産業医面談ですが、また産業医の先生が変わっていました。
私の面談だけでも6人目くらいになると思います。
ウチの会社の産業医は出入りが激しいですね。

今回の先生は50歳くらいの男性の方で、丁寧な応対をしてくれました。過去の経緯や現状、復職に向けての希望など、今までの産業医の方より熱心に聞いてくれました。
なかなか良い感じ人でした。

今日の面談が終わり、次のステップですが・・・
メンタルヘルス専門の産業医との面談が11/21(金)。
社内の復職判定会議が12/2(火)。
の予定との事でした。

たぶん、12月の第2週あたりが復職のXデーになりそうです。

メンタルヘルス専門の産業医の方は別な場所の事務所にいるのですが、予約が一杯で空き待ちみたいです。
大丈夫か?我が社は・・・(^_^;)

暫く時間が空きますが、先の予定を教えてもらったので、落ち着いて待つことが出来そうです。
とりあえず、今の生活をキープしつつ、更に調子を上げられればと思っています。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 産業医との面談(直前) | トップページ | だらけ過ぎの自分に反省です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25114063

この記事へのトラックバック一覧です: 産業医との面談(事後):

« 産業医との面談(直前) | トップページ | だらけ過ぎの自分に反省です。 »