« ペイ フォワード | トップページ | 面談と通院(前日) »

2008年11月17日 (月)

久しぶりの苦しさ

最近、好調を持続していましたが、
久しぶりに不調を味わいました。(>_<)

今日は通勤練習まではできましたが、
その後はすっかり寝に入ってしまいました。
気力出ず、ボーっと過ごす時間・・・
久しぶりに苦しい時間を過ごしました。

14時過ぎになり、これではダメだと気力をふり絞り外出しました。
しかし、外出しても気分は上がらず。
夕食後にまたも気力をふり絞り、ウォーキングへ。
ちょっと戻しましたが、今現時点では今ひとつに戻ってます。

うーん、今週末に面談があるのですが、
それが近づいてきたからピリピリしてきたのかなぁ。。。
自分では意識していないつもりですが。

まぁ、前に比べれば、悪いと言ってもマシなんですけどね。
とりあえず、デパス飲んで、落ちつかせようと思います。

調子が良いと油断していると、こうなりますね。
なかなか思うようにはいかないです。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« ペイ フォワード | トップページ | 面談と通院(前日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25424927

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの苦しさ:

« ペイ フォワード | トップページ | 面談と通院(前日) »