« ちょっと嬉しい出来事 | トップページ | 産業医面談の日程が決定しました。 »

2008年11月 4日 (火)

ソワソワと落ち着かない自分

少しづつ寒くなってますね。
寒いせいか、朝の立ち上がりが悪くなってます。
普通でも寒い時はこんなものだと思いますが。。。

今頃は「復職可」の診断書が上司経由で人事に届いている頃だと思います。
この後は、産業医面談→産業医面談→復職判定会議→復職という流れなんですが、日程は未定です。

連絡が来るまでは、なんとも中途半端な感じです。
特に心配事があるわけではないですが、正直、落ち着きません。
なんかソワソワした感じです。

ブログを書きながら、自分の気持ちを整理しつつ落ち着けています。
まぁ、落ち着かないのは普通ですね!
たぶん、誰でも同じ立場だったらそうだと思います。
とりあえず、ソワソワを受け入れて、後でジョギングでもしてこようかな?と思っています。
リフレッシュできるし、天気は良いですからね。(^^♪

閑話休題。

昨晩、ちょっとした事件がありました。
我が家の給湯器が故障して、お風呂にお湯がはれない事態となりました。とりあえずお風呂以外の給湯は大丈夫だったので、蛇口からお湯を入れて昨晩はなんとか凌ぎました。
昨晩のうちにメーカ(リンナイ)へ連絡し、朝一で着てもらい、すぐに修理してもらいました。
お湯の量をカウントするセンサーと弁が一体となった部品の故障のようで、交換して修理完了でした。すばやい対応で助かりました。
やるな!リンナイ!といった感じです。

|
|

« ちょっと嬉しい出来事 | トップページ | 産業医面談の日程が決定しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/25009791

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワと落ち着かない自分:

« ちょっと嬉しい出来事 | トップページ | 産業医面談の日程が決定しました。 »