« どうなれば治癒? | トップページ | 自分ならの視点 »

2008年10月25日 (土)

手帳を購入しました。

今日、本屋に行くと来年の手帳がズラリと並んでいました。
もう、そういう季節なんですね。時間が経つのが早いです。

まだ早いかなと思いつつ、来年用の手帳を購入しました。

手帳に関しては、ココ5年間ほど同じものを使っていましたが、
土日が小さく、時間軸で予定が書けないのを不便に感じていました。

http://shop.jmam.co.jp/diary/1198040_1377.html

同じメーカーから、土日も時間軸で記入できるタイプが発売され、それを購入しようかと思っていました。

http://shop.jmam.co.jp/diary/1198042_1377.html

そんな時にふと隣をみると・・・別なメーカで同じような機能の手帳を見つけました。時間軸がこちらの方が長いので、こちらの方が良さそうな感じです。結局、こちらの別なメーカの商品を購入しました。

!!!これです。!!!

 

来年はこの手帳に充実したスケジュールが記入できればと思っています。ココ数年、手帳の予定欄が激減してますから。。。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« どうなれば治癒? | トップページ | 自分ならの視点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24726320

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳を購入しました。:

« どうなれば治癒? | トップページ | 自分ならの視点 »