« 【読書】『その前提が間違いです。』 | トップページ | ウォーキング&ジョギング終了。 »

2008年10月12日 (日)

バッテリは交換すれば良いけれど。。。

昨日(10/11)は、終日外出でした。
前日、少し調子落ちだったので心配していましたが、問題なく一日を過ごせました。前よりは復活が早くなってきていますし、波も小さくなってますね。 そういう意味では順調に上向きです。

今日(10/12)は、目覚めは良かったです。
午前中は、前からやろうと思っていた、門のメンテナンス、バイクのメンテナンスなどをやりました。
バイクはバッテリが死んでいて、日本製だと1万円くらいするので交換していなかったのですが、中国製で\1800のバッテリを発見!ネットで購入して交換しました。中国製の安いバッテリということで不安もありましたが、交換後は凄く調子良いです。凄く良い買物だったかなと思っています。満足!(^_^)v

とここまでは、調子はマズマズだったのですが、しかし、午後から少し調子↓に。。。夕方以降、かなりイライラ感が強くなっています。
デパスを飲んで多少の改善しましたが、効果は今ひとつです。

全般的には順調に上向きも、多少の不安定さが残っている感じですね。鬱の回復は、三寒四温と言われますから、こういう小さい波は仕方ないですね。 自然に受け入れるようにしています。
体調の方は、バイクのバッテリ交換のようには行きませんね。(^_^;)

明日は、早朝から外出予定です。
と言っても・・・
「まぁ、こなせるだろう。」
とあまり心配はしていませんが。。。

今のままイライラしていても仕方ないので、気分転換の為、夕食後に夜のウォーキング&ジョギングにでも行こうかなと思っています。一汗かいて、お風呂に入れば、調子も変わるでしょ!
ホントはその後のビール!と言いたいところですが、医者の言いつけ通り、ちゃんと禁酒しているので、冷えた麦茶になりますが・・・
同じ麦系だし。。。(笑)

閑話休題。
ブログの右側のレイアウトを変更して、リンクを増やしました。
そちらのブログもよかったら見て下さいね。<(_ _)>


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 【読書】『その前提が間違いです。』 | トップページ | ウォーキング&ジョギング終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24454709

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリは交換すれば良いけれど。。。:

« 【読書】『その前提が間違いです。』 | トップページ | ウォーキング&ジョギング終了。 »