« 通勤練習。 | トップページ | 【読書】『その前提が間違いです。』 »

2008年10月10日 (金)

早朝覚醒

今朝は、久しぶりに早朝覚醒でした。

少し家事(食器洗いなど)をして、朝食を食べて、身支度をして・・・
いつも通りの朝を過ごしていましたが、体がだるさが増してきました。そう・・・調子の悪い時の定番『いつもの倦怠感』です。

なんとか、通勤練習は行きましたが、倦怠感が強くなるばかりです。
仕方なく図書館・ウォーキングなどはお休みとしました。
昼寝もしたりしましたが、夕方までだるさは続きました。
デパスの効果もあり、今は落ち着いてきています。

昨晩、体に疲労感があったのでいつもより早めに寝たのですが、調子が下降方向だったので疲労を感じたようです。ここ暫くは『倦怠感』がなかったので、もう大丈夫かなと思ってましたが、やはりシツコイですね。 (^_^;)

でも、好調な日の方が多くなってきたので、多少、調子が落ちても余裕があります。最悪な時に比べれば、小さな落ち込みですから。。。

明日は朝から外出予定ですが、なんとかなるでしょ!
たぶん。。。 


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 通勤練習。 | トップページ | 【読書】『その前提が間違いです。』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24413625

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝覚醒:

« 通勤練習。 | トップページ | 【読書】『その前提が間違いです。』 »