« 【読書】『鬱の力』 | トップページ | 通院日(10/17) »

2008年10月16日 (木)

通院日前夜の雑感です。

明日は2週間半ぶりの通院日です。

生活日誌の記録を見返してみると・・・

◆改善された点
├・睡眠が安定してきた。
├・朝のリズムが安定してきた。
├・昼寝をする回数が減った。
├・調子が落ちた後の回復が早くなった。
├・日内変動が小さくなってきた。
├・通勤練習は継続できている。
└・図書館でのリハビリも継続できている。

◆まだ本調子でない店
├・終日、用事があった次の日は調子が落ちる。
├・若干、早朝覚醒気味。
└・突然、調子が落ちる時がある。

明らかに調子は上向きですね。
特に原因もなく調子が落ちた日は、1日だけでした。

主治医と要相談ですが・・・
この調子なら、今月末には復職可になる可能性が高いと思います。
良い感じになってきました。(^^♪

閑話休題。

『ビジョナリー・ピープル』を読みました。
新しい時代を切り開き、世界に衝撃を与え続ける(継続した成功)人を選定し、それらの人のインタビューを基に彼らの共通点を分析し明確化するというコンセプトの本です。
客観的事実に基づく内容なので、説得力もありますし、意外な発見もあります。

この本を読んだら、少し元気が出てきました。
ちょっと、おススメの一冊です。
 

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 【読書】『鬱の力』 | トップページ | 通院日(10/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24546041

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日前夜の雑感です。:

« 【読書】『鬱の力』 | トップページ | 通院日(10/17) »