« 進む。 | トップページ | 通勤練習。 »

2008年10月 6日 (月)

想定の範囲内

土日連続での終日外出はダメージ大でした。
今日(10/6)は完全にダウン状態でした。
ほとんど寝て一日が終わりました。(>_<)

幼稚園運動会&サッカー試合だったのですが、
大勢の人がいますし、気も使いますし。
多少は予想していたのですが、予想通りのダウンでした。

でも、最悪な想定よりはマシでした。
今現在は、ほぼ復活出来ています。
そういう意味では、想定の範囲内ですね。
ただ、昼間に寝ていた関係で、今夜の睡眠が少し心配です。

明日からは、通常の生活に戻す予定です。
さぁ、出来るかな?
出来たら、また一段ステップアップですが。。。

閑話休題。

我が中日ドラゴンズがCS進出!
昨年の再現を期待です!頑張れ!

 
援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 進む。 | トップページ | 通勤練習。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が変動するのはつらいですね。わかります。
私は好調とはいえない状態ですが、重大な局面を迎えております。傷病手当の有効期間がカウントダウン始まっており、医者と相談の上復職に向け会社側と会って見ることになりました。会社の上司と会うのも1年4ヶ月ぶりです。あ~緊張。なにせ今絶好調と言えずなので働けるのかな?と不安でいっぱいです。かと言って完治するまで待てないし、完治するとは思えないです。またストレス地獄の職場でやって行けるかなぁ。ため息です。

投稿: 風の住人 | 2008年10月 7日 (火) 15時04分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

私の方は、うまく復活できました。
安定感も出てきました。

ブログの方、拝見しました。
会社へ行かれたようですね。
3つ目の道、現実をありのまま受け入れる姿勢ですね。
私も自分自身がそういう姿勢でありたいと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2008年10月 8日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24320297

この記事へのトラックバック一覧です: 想定の範囲内:

« 進む。 | トップページ | 通勤練習。 »