« 通院日(10/17) | トップページ | 【読書】『通勤電車で寝てはいけない!』 »

2008年10月19日 (日)

今夜は少し夜更かしです。

今夜はいつもより夜更かししています。
特に理由はないのですが、なんとなく。。。
土曜日だし、たまには良いかな!?と思っています。

調子ですが・・・
昨日も朝5:30起きでした。少し早朝覚醒気味ですね。
まぁ辛くはないので気持ち的にダメージは無いですし、時間を決めて昼寝して睡眠を補っているので肉体的にも大丈夫です。

といっても、ここ数日、夢の内容が良くないです。
突然、会社に呼ばれ、色々と連れまわされ、リストラされる。。。
って感じです。
ただ、リストラされた経験がないので、肝心なシーンはないのですが。。。(^_^;)

たぶん、復職が近づくとこういったことが頻繁に起こると思います。
そういうものだと思うようにします。

閑話休題。

掃除って好きですか?
以前は、掃除って面倒で嫌いだったのですが。。。
最近は、掃除好きになっています。

掃除って自分で決めた範囲で出来るし、結果が伴うので達成感も得られるし、意外とストレス解消になります。今日も玄関と車の車内の掃除をしました。
きれいになった場所を見て、満足してます。(^ー^* )フフ♪


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 通院日(10/17) | トップページ | 【読書】『通勤電車で寝てはいけない!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24596097

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は少し夜更かしです。:

« 通院日(10/17) | トップページ | 【読書】『通勤電車で寝てはいけない!』 »