« 【読書】『通勤電車で寝てはいけない!』 | トップページ | どうなれば治癒? »

2008年10月21日 (火)

とりあえず更新。

ここ最近、早朝覚醒気味です。
でも昼間に眠くなり昼寝をしてしまうので、今朝は2度寝をしてみました。もっと寝れないかと思いましたが、1時間程度は寝れました。
そうすると、昼間に眠くならないですね。 良かったです。

なるべく早起きではなく、通常通りの時間に起床するリズムにした方が良さそうなので、暫く試すつもりです。うまくいくと体調面では更に安定感がでそうです。

今日は公園でウォーキング&ジョギングしてきましたが、秋桜が綺麗でした。すっかり、秋ですね。時間が経つのは早いです。

今日は早めに就寝するつもりです。

とりあえず、ブログ更新でした。
ではっ。<(_ _)>

 
応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 【読書】『通勤電車で寝てはいけない!』 | トップページ | どうなれば治癒? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24658586

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず更新。:

« 【読書】『通勤電車で寝てはいけない!』 | トップページ | どうなれば治癒? »