« バッテリは交換すれば良いけれど。。。 | トップページ | 【読書】『鬱の力』 »

2008年10月12日 (日)

ウォーキング&ジョギング終了。

前記事の予告通り、夜のウォーキング&ジョギングをしてきました。

夜なので、いつもの公園でなく、川沿いのサイクリングコースを約1時間ほど。。。無理のないペースでやってきました。
思ったより肌寒い感じでしたね。

で帰ってきて、風呂に入って、夕方よりだいぶスッキリしました。
体の疲労感もあるし、よく寝れそうです。

ちょっとぶれてますが。。。(^_^;)
川面に写るマンションの明かりと、
左側の緑の明かりはJRの電車です。
外灯に沿ってサイクリングコースになっています。

実はココ、会社のそばなんです。
休職中の身ではありますが、日曜日の夜ならさすがに誰もいないわけで、久しぶりに近寄ってみました。
特に何も変わってなかったですね。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« バッテリは交換すれば良いけれど。。。 | トップページ | 【読書】『鬱の力』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね!調子が上がったり下がったりと大変なのよくわかります。波自身も大きな波もあるけれど、一日の中での波もありますよね。
私は朝がだめです。エンジンかかるのは10時くらいから。すがすがしい朝というのを、ここ数年経験できていません。バッテリーの話ですが、ちょうど私の体調もそんな感じです。すぐに充電切れのバッテリーです。
寒くなりそうなので、かぜなどひかないよう、お気をつけてください。

投稿: 風の住人 | 2008年10月14日 (火) 10時46分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

そうですね。すっかり秋らしくなってきましたね。
天気も晴れと雨が周期的に変わりますし、気温の変化もあるので、体調管理には気をつけたいと思います。

私の場合ダメな日は、朝起きた時より朝食後あたりに倦怠感が出ます。あとは夕方にイライラ感がでることがあります。日内変動も人それぞれですね。

自分なりの対処法を試行錯誤するしかないですね。
風の住人さんも、風邪などには気をつけて下さい。

投稿: 日日是好日 | 2008年10月14日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24460177

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング&ジョギング終了。:

« バッテリは交換すれば良いけれど。。。 | トップページ | 【読書】『鬱の力』 »