« 通院日前夜の雑感です。 | トップページ | 今夜は少し夜更かしです。 »

2008年10月17日 (金)

通院日(10/17)

今日(10/17)は、通院日でした。

基本的には順調ということで、
2週間この調子だったら『復職可』ということになりました。
2週間後の通院で決まります。

多少、調子の波はありますが、常人でも波はありますしね。
あまり気にしなくて良いレベルみたいです。

主治医的には、診察室に入った時の雰囲気で大体わかるみたいですね。
調子が良さそうに見えると言われました。

まぁ、肩に力が入り過ぎない程度に調子を継続させたいと思います。
リハビリを継続、これが当面の『自分にできる最善』です。

薬は前回と変わらずです。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2
就寝前:ロヒプノール1mg×1


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 通院日前夜の雑感です。 | トップページ | 今夜は少し夜更かしです。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。(早いかっ(笑))
焦らず頑張ってくださいね。

投稿: | 2008年10月18日 (土) 09時37分

コメントありがとうございます。

油断せず、今まで通りやるつもりです。
たぶん、なんとかなると思います。

投稿: 日日是好日 | 2008年10月19日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24571267

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(10/17):

« 通院日前夜の雑感です。 | トップページ | 今夜は少し夜更かしです。 »