« 目標1メートル | トップページ | いつものモード »

2008年9月 2日 (火)

リラックス

今の自分にできる最善のこと・・・
「生活リズムを整えること」と思っています。

基本的に23時になったら、
眠剤(ロヒプノール)と安定剤(デパス)を飲んで、
リラックスモードに入ります。
音楽聴いたり、読書したりとかで過ごします。

ただ、昨夜はこのリズムが少し狂いました。
仕事関係の読書をしていたら気分が高揚して眠れなくなってしまいました。本の内容にも注意が必要ですね。

今日は、音楽聴いてリラックスモードに入ってます。

そういえば、今日は1mの草むしり、サボってしまいました。
また、明日やろうと思います。(^_^;)

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 目標1メートル | トップページ | いつものモード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23445558

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 目標1メートル | トップページ | いつものモード »