« 急落。 | トップページ | 変化 »

2008年9月 7日 (日)

雷雨

なんとか週末のうちに復活してきました。
自分で思ったよりは早い回復でした。
以前より確実に調子が上がっているようです。o(^-^)o

今日は夕方から激しい雷雨がありました。
その時、部屋の電気を消してカーテンを開けて、窓越しに雷の様子を見ました。
じっくり観察すると・・・瞬時に消えるものや1秒以上光っているものなど稲妻も様々なんですね。
今回は雷との距離が離れていたので、近くで落ちることもなく、音も小さく、映画でも見るような感覚でした。時間にして20分くらい眺めてました。迫力もあり、なかなか綺麗なものでした。

今は雨も上がり、涼しくて過ごしやすいです。
窓の外からは、コオロギ等の虫の音が聞こえてきます。
9月に入ってからも日中は残暑が厳しいですが、そろそろ秋の気配も感じられるようになってきました。

思えば結局は、今年の夏は休職のまま過ぎてしまいました。
夏休みに子供達を連れて遊びに行く機会もほとんどありませんでした。来年は、今年の分まで色々と連れて行きたいと思いますね。

その為にも今は体調回復を第一優先ですね。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 急落。 | トップページ | 変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23580342

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 急落。 | トップページ | 変化 »