« リラックス | トップページ | 急落。 »

2008年9月 3日 (水)

いつものモード

今夜は調子が今ひとつのようです。

思考が過去・未来を行ったり来たり。。。
漠然と仕事のこと(不安)を考えたり、
今の自分は何をやっているんだ?
等と自分を責める方向に向いたり。

性格的なものか、どうもこういうモードに陥りやすいですね。
こればっかりは、仕方無いです。(^_^;)

まぁ、客観的に「いつものモードに入ってる」と思えるようになっただけ成長しているのかもしれないですが。
こういう日は、さっさと寝る体勢に入るに限ります。

眠剤飲んで、音楽聴いて、リラックスモードに入れます。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« リラックス | トップページ | 急落。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思考が過去・未来を行ったり来たり。。。
漠然と仕事のこと(不安)を考えたり、
今の自分は何をやっているんだ?
等と自分を責める方向に向いたり。

まったく同じです。辛いのわかります。
今、自分もその状態がグルグルまわっていて
寄せては返す波のように消えたり、現れたりです。

投稿: 風の住人 | 2008年9月 5日 (金) 17時31分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

やっぱり、みんな同じなのですね。
共感してもらえると、少し気が楽になります。

投稿: 日日是好日 | 2008年9月 5日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23472241

この記事へのトラックバック一覧です: いつものモード:

« リラックス | トップページ | 急落。 »