« いつものモード | トップページ | 雷雨 »

2008年9月 4日 (木)

急落。

久しぶりに調子が急激に落ちました。

体は動かないし、
集中力ないし、
何もできません。

これが、自分の現状なんですね。

休職、延ばして正解だったかな・・・
もう少し復活してきたと思っていたけど。
潔く受け入れるしかないです。

暫く良かった後に落ちると、
ショックもありかなり辛いです。。。(>_<)

でも、そのうち復活するでしょう。
たぶん。。。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« いつものモード | トップページ | 雷雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かならず復活されると思います。
この病の特徴は良くなったり、悪くなったりの大きな波があるようですね。私ごとですが父が最近亡くなり、調子悪いです。な~にもする気が出ないのです。おっくうです。
以前、主治医に言われた言葉を思い返します。
「欝は治っていく最後におっくうさだけが残りますョ」ほんと実感しています。

投稿: 風の住人 | 2008年9月 5日 (金) 17時52分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

お父様、ご愁傷様です。
私も同居でかわいがってもらっていた祖母を5月に亡くし、そのあたりから大きく調子を崩しました。

最後に億劫さが残ると言うのは初めて聞きました。
調子が悪い時は、まさに「おっくう」ですね。
でも逆に、最後の段階に入りつつあるということなのかも知れないですね。
もう少しなのかな。。。

投稿: 日日是好日 | 2008年9月 5日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23490442

この記事へのトラックバック一覧です: 急落。:

« いつものモード | トップページ | 雷雨 »