« 夏と秋の間 | トップページ | 午前中は苦戦 »

2008年9月18日 (木)

日内変動

久しぶりに昨晩は睡眠の質が悪かったです。
夜中に4回の中途覚醒、朝5時に5回目の覚醒でもう寝られない・・・
といった感じでした。

いつもなら、そんな時は朝食を食べてウォーキング&ジョギングへ行くのですが、今朝はあいにくの雨模様で断念しました。

仕方なくテレビを観ていると・・・
眠気、倦怠感、集中力低下。。。
いつもの症状が現れてきました。
一気に調子が下降です。

昼前に嫁さんと買物へ出かけましたが、この時間帯が一番辛かったです。ホントにだるかったですね。

でも、夕方以降には調子は戻りました。
ウォーキング&ジョギングに行けるくらいでしたから。

なんかジェットコースターみたいな日内変動の日でした。

不安感の時はデパスである程度コントロールできたのですが、倦怠感が強い時は我慢するしかないですね。
仕方ないです。
明日は平穏な一日であって欲しいです。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 夏と秋の間 | トップページ | 午前中は苦戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23840992

この記事へのトラックバック一覧です: 日内変動:

« 夏と秋の間 | トップページ | 午前中は苦戦 »