« 生活日誌 | トップページ | 通院日(9/30) »

2008年9月28日 (日)

冷静に

昨晩から今日にかけて一気に気温が下がりましたね。
天候の変化は体調にも影響するので少し心配していましたが、思ったよりは影響はなかったです。
幸いに今は好調な波のようです。

明日は家族でお墓参りに行く計画にしています。
終日外出してどの位体調に変化があるか?試金石です。

来週の火曜日に通院して復職の可否を判断しますが、
今の体調であれば復職は可能と思います。
でも、先週の調子だと厳しい感じです。

このまま好調が続くのか?
それともまだ好不調の波が来るのか?

あまり不必要にナーバスにならずに
冷静に現状を見極めようと思っています。

とりあえず、風邪には注意ですね。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 生活日誌 | トップページ | 通院日(9/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24077892

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に:

« 生活日誌 | トップページ | 通院日(9/30) »