« 午前中は苦戦 | トップページ | 他人の目 »

2008年9月21日 (日)

椅子の話

予定通り!?というか、夕方以降は体調良好です。(^o^)/

ホントに自分でも不思議なくらい変わります。
あの倦怠感はなんだったんだろう・・・

今夜は嫁さんが飲み会の為、子供達と留守番です。
調子が良くなっているので、食事の準備とか片付けも問題なく出来るんですよね。風呂に入って、子供達も寝かせたので、今は一人でゆっくりと過ごしています。

この後は、音楽聴きながら読書しようかなと思ってます。

嫁さんから連絡あるまでは・・・

そう、今日はお迎えに行かなくてはいけないので。
要はアッシー君ですね。(←古い(>_<))

閑話休題。

私はマッサージチェア好きです。凄く気持ち良いですからね。
最近のは高性能で体だけでなく、足、手までマッサージしてくれるんですね。足は特に効果が高いと思います。
いつかはマッサージチェアを購入したいと思っていますが、狭い我が家では置き場所がないですね。
で・・・いつもは、電気店でお試し用の製品で試しています。

でも、最近の電気店では「お試しは店員へ」などと看板が設けられお試しのできない店が増えてきました。個人的にはかなり残念です。近所ではヤマダ電機くらいかな?お試しできるの。。。
なので、最近はあまりマッサージチェアに座っていませんでした。

でも、今日は久しぶりに座りました。

今日みたいに雨の日などウォーキングにいけない時は、近くの公営プールに行っています。プールで泳ぐのは大好きだし、気分的なリフレッシュ効果も高い気がします。
そこにマッサージチェアが常備されているんです。
ただし、¥100/10分ですが。

というわけで、10分間、気分良くリフレッシュしました。
至極の10分間でした。

調子が上がるとブログの内容も一変ですね。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 午前中は苦戦 | トップページ | 他人の目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23915103

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子の話:

« 午前中は苦戦 | トップページ | 他人の目 »