« 他人の目 | トップページ | 生活日誌 »

2008年9月25日 (木)

ダメ出し

昨日のブログの内容について
嫁さんから「そんなこと言ってるんじゃ、まだダメだね。(^^♪」
と明るくダメ出しされました。(^_^;)

なかなか思うように回復とはいかないですね。

ウォーキング中に見かけた彼岸花です。(指がカブった・・・(>_<))
気がつけばお彼岸でした。

今週末にでも家族でお墓参りに行こうと思ってます。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 他人の目 | トップページ | 生活日誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私事ですが、最近主治医から「睡眠日誌」なるものを渡されました。アステラ製薬が作ったものみたいですが、中身はちゃんとフォーマットしてあり、私は睡眠時間や覚醒回数、睡眠薬をのんだ時刻などを棒グラフで書き込めばいいのです。
ちょっとめんどくさいですが、続けてみようかなと思っています。
でも、最近はっきり言って、覚醒にも悪夢にもなれちゃったかんじです。「またか…」ってかんじ。
でも、このままでは復職できないだろうな~と思います。

投稿: 風の住人 | 2008年9月26日 (金) 11時42分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

ネットで検索したら「睡眠日誌」ありました。

私も主治医に言われて、睡眠だけでなく、日常に何をやったのかがわかる記録表をEXCELで自作して記録しています。その日の調子も5段階評価で書いています。
こういう記録をつけておくと自分の体調把握と通院時の説明がしやすくなりますよね。

投稿: 日日是好日 | 2008年9月26日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24020344

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ出し:

« 他人の目 | トップページ | 生活日誌 »