« 雷雨 | トップページ | 倦怠感 »

2008年9月10日 (水)

変化

少し生活リズムに変化が出てきました。

朝の立ち上がりが悪いです。
午後→夕方と調子が上がります。

教科書通りの日内変動ですね。
あまりイライラ感がないので、辛くはないですが・・・

まぁ、なんか中途半端は感じの体調です。
もうちょっと、午前中から動けるようにしたいなぁと思っています。
復職に向けたリハビリもそろそろ開始したいし。

まぁ、ボチボチやっていこうと思います。

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 雷雨 | トップページ | 倦怠感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23629201

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 雷雨 | トップページ | 倦怠感 »