« 倦怠感の続き | トップページ | 通院日(9/12) »

2008年9月12日 (金)

通院前

今日の夕方は2週間ぶりの通院日です。
通院前にこの2週間の調子を振り返ろうと思います。

ブログや自分のメモを見てみると・・・
先週、今週とも水~木曜日あたりに調子が急に落ちて、週末にかけて上がっていくというパターンのようです。周期としては1週間位みたいですね。

日内変動も朝→昼→夜とだんだん調子が上がっていく教科書通りのパターンになってきました。
ただ、日内変動はその日の調子で顕著に出たり、出なかったりです。

調子が良い日は朝にウォーキング&ジョギングをしてますが、調子が悪い日は夕方になっています。
今日は朝から行ってきました。
ということは、今日の調子はマズマズということです。

客観的に出勤できないくらい調子が悪かったのは2日程度でしょうか?先週の木曜日と今週の水曜日ですね。
この辺が今の調子の最悪レベルみたいです。

睡眠は、中途覚醒はあるものの、ウォーキング&ジョギングの継続効果(肉体的な疲労)でマズマズ安定しています。
就寝時間、起床時間も安定しています。

全体的に調子の波は小さくなりつつあると思いますが、もう少しというレベルでしょうか?

こんな内容で診察時に説明しようと思います。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 倦怠感の続き | トップページ | 通院日(9/12) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23684448

この記事へのトラックバック一覧です: 通院前:

« 倦怠感の続き | トップページ | 通院日(9/12) »