« 倦怠感 | トップページ | 通院前 »

2008年9月10日 (水)

倦怠感の続き

今日の午前中はボロボロでしたね。
調子が上がらないので、嫁さんが図書館へ行こうと外へ誘ってくれました。動けば変わるかな?と思って出かけたのですが、倦怠感は抜けず、かえって辛い思いをしました。

家に帰って昼食後は、読書。。。
のはずが、気がつけば寝ていて。。。(^_^;)
結局、調子は戻らないまま夕方に。

それでも体を動かせばなんとかなると思い、気力を振り絞ってウォーキング&ジョギングに行きました。
自分でも良く家を出れたな・・・と思います。

いつもなら、歩くうちに心も体も軽くなっていくのですが、今日は全然ダメでした。歩いても、ペースは上がらず、調子も上がらず。
歩きながら、下向いて、色々と考えごとをして、不安を感じ。。。
正直、辛かったです。

公園を3周するのですが、最初の2周はウォーキングで、最後の1周はジョギングと決めています。最初の2周はダメでしたが、さすがに走ったら少しスッキリしました。帰りに見た、雲ひとつない夕焼けは綺麗でした。

でも、少しスッキリしたといっても、昼間よりはマシですが、やはり倦怠感を感じます。
色々とトライしても、なかなか消えない『鬱』の症状。
そういう病気だからといえばそれまでですが、いい加減に消えてくれって感じです。(>_<)

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 倦怠感 | トップページ | 通院前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23646086

この記事へのトラックバック一覧です: 倦怠感の続き:

« 倦怠感 | トップページ | 通院前 »