« 【読書】『日本人の死に時』 | トップページ | 日内変動 »

2008年9月17日 (水)

夏と秋の間

台風13号が日本列島を直撃しそうなコースをとっていますね。
気象予報士によれば、この台風は夏と秋の性格を併せ持っているらしいです。
・夏の台風の特徴:進路が迷走して読みづらい。
・秋の台風の特徴:前線と相まって大雨を降らせる。
大きな被害が出ないといいですが・・・

ウォーキング&ジョギングに行っている公園では、コスモスが咲き始めました。特にキバナコスモスは良く咲いています。
でも、その隣に向日葵がまだ咲いていたりもします。
向日葵は夏の花、コスモスは秋の花のイメージが強いので、
こちらも夏と秋の間だなぁ~と思ったりしています。

私の体調の方は、下記のような感じです。
日曜日:良好
月曜日:今ひとつ
火曜日:今ひとつ
水曜日:良好
良好と今ひとつの間です。
秋の深まりとともに良好な日が多くなればと思っています。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 【読書】『日本人の死に時』 | トップページ | 日内変動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23812155

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と秋の間:

« 【読書】『日本人の死に時』 | トップページ | 日内変動 »