« 冷静に | トップページ | 自信回復へ »

2008年9月30日 (火)

通院日(9/30)

今日(9/30)は、通院日でした。

結果としては、休職を1ヶ月延長になりました。
先週の半ばまでは、調子が不安定だったので仕方がないと思っています。

1ヶ月という時間があれば、色々と試せるし、準備もできると思っています。少しづつ、復帰に向けて本格的なリハビリを開始しようと思っています。

まずは、模擬通勤と図書館通いあたりからですかね。
家事や家の用事も予定を立てて、こなしていくようにしたいと思います。

さぁ、気持ちは前向きでいい感じだし、
Here we go!
って感じです。

薬は前回と変わらずです。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2
就寝前:ロヒプノール1mg×1
 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 冷静に | トップページ | 自信回復へ »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/24156990

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(9/30):

« 冷静に | トップページ | 自信回復へ »