« 通院前 | トップページ | 平穏です。 »

2008年9月12日 (金)

通院日(9/12)

2週間ぶりの通院が終わりました。

この前の記事(通院前)で書いたことを主治医に伝えたところ・・・

「微妙ですね。。。」
「確実に上向いているから心配はしないで下さい。」
「あと、2週間、安定して過ごせれば復職可なんですが、調子の落ち込みがあるようなら慎重に行きましょう。」

ということでした。
あと2週間の調子しだいということです。

前回、言われた
「良い時ではなく、悪い時を基準として考えましょう。」
に重点を置いていきたいと思っています。

無理して戻ってすぐにダウンはしたくないので、今回は慎重に判断していきたいと思います。
焦らず。。。ゆっくり。。。

薬は前回と変わらずです。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2
就寝前:ロヒプノール1mg×1

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 通院前 | トップページ | 平穏です。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23695306

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(9/12):

« 通院前 | トップページ | 平穏です。 »