« 通院日(7/30) | トップページ | 盆踊り »

2008年8月 1日 (金)

嫁さん不在で調子↓!?

今日(8/1)から3日間、サッカーの合宿へ参加のために嫁さんと長男が不在です。嫁さんは今年役員をやっているので引率です。

ということで、我が家には、私と長女、次女の3人のみとなっています。嫁さん不在のため、家事は私の方でやることになります。
長女も手伝いしてくれますが。。。

今朝、嫁さん達を集合場所に車で送って、家に帰ったら・・・
今日に限って調子↓↓↓

午前中は、完全にダウンしてました。

午後になって多少持ち直したものの、今ひとつ。
夕飯は近所のスーパーで惣菜を買って済ませました。
洗濯物も取り込んで、新たに洗濯して、干して・・・なんとか、こなしました。(>_<)

でも、こんな時に調子が落ちるとは・・・
まだまだ本調子にない自分を自覚する一日となりました。

今日はシッカリ寝て、明日から復活!と行きたいです。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 通院日(7/30) | トップページ | 盆踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22711706

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さん不在で調子↓!?:

« 通院日(7/30) | トップページ | 盆踊り »