« 【読書】『こころがホッとする考え方』 | トップページ | あおぞら »

2008年8月30日 (土)

健全な肉体

今日も雨が降ったり止んだり。
今は、強く降っています。

ここ最近は、暑くもなく夏は何処へ?といった感じですね。
この雨が過ぎたら、厳しい残暑が待っているのでしょうか?
残暑が厳しいとやられそうだなぁ。。。

今日は、午前中の晴れ間にウォーキング&ジョギングに行ってきました。3日ぶりでしたが、良い汗をかけました。
おかげで体調もアップです。(^_^)v
といっても、途中で雨が降り出しかなり濡れましたけどね。

「雨の中をジョギングしてる鬱の人」って!?
なんだかなぁ。。。ホントに鬱?って感じですね。(^_^;)

「健全な精神は健全な肉体に宿る」ってことで、
体を健全にすることに暫くは注力予定です。(^^♪

 

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

 

|
|

« 【読書】『こころがホッとする考え方』 | トップページ | あおぞら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23365111

この記事へのトラックバック一覧です: 健全な肉体:

« 【読書】『こころがホッとする考え方』 | トップページ | あおぞら »