« 思考より感覚 | トップページ | とりあえず更新。 »

2008年8月27日 (水)

ポジティブな嫁です。

しばらくの間、ブログの方を放置プレーしてしまいました。
ついつい、オリンピック中継にハマってました。(^_^;)
今後は、もう少しマメに更新しようと思います。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

先週までは、生活リズムも正しく調子も良かったです。
しかし、週末からの天気の崩れに合わせるように多少不安定に。。。
月曜日に終日外出したのですが、
その影響で火曜日は一日ダウン状態に。
で、今朝も調子今ひとつでしたが・・・
なんとかウォーキング&ジョグで体制を建て直したといったところです。たぶん、元に戻ったと思います。

自分なりには順調な回復と思っているのですが、やはり不安定な部分はありますね。昨日は一日ダウン状態になるとは思いませんでした。

でも、嫁さんには「3日間はダウンすると思ったけど、1日で復活するなんて良くなったね!」
と言われました。

まぁ、そう言われればそうかも・・・

ポジティブな嫁だ。

明後日の診察で復職可否の判断です。
さて・・・

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 思考より感覚 | トップページ | とりあえず更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23291414

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブな嫁です。:

« 思考より感覚 | トップページ | とりあえず更新。 »