« 態度をコントロールする | トップページ | 『羞恥心』と『これでいいのだ』 »

2008年8月 7日 (木)

さぁ、切り替え!

今日、会社から色々と書類が届きました。

内容に関わらず、なんとなくドキッとします。
気にするほどのものじゃなくても心が乱れます。

休職していることへの後ろめたさ・・・
普通に働けていない自分の情けなさ・・・
少し現実逃避(会社のこと忘れている)から戻される・・・

やっぱり、現状を受け入れきれていないところがあるんですよね。
気にするほどのことはないとわかっているのに。

よし! 切り替えよう!

明日は映画鑑賞
明後日はサッカー観戦

積極的休養でリフレッシュしようと計画してます。
家族サービスの一環ですが・・・

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 態度をコントロールする | トップページ | 『羞恥心』と『これでいいのだ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22850534

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、切り替え!:

« 態度をコントロールする | トップページ | 『羞恥心』と『これでいいのだ』 »