« 『羞恥心』と『これでいいのだ』 | トップページ | 通院日(8/15) »

2008年8月12日 (火)

スポーツ

ちょっと更新をサボってました。
というか・・・ちょっと調子↓だったので・・・(^_^;)

でも、今日は復活!(^o^)/
という感じです。

先週の土曜日は家族でJリーグ観戦に行ってきました。
レプリカユニを着て、タオルマフラー持って、応援歌を大声で歌って。。。しかし、結果は負けでした。残念。(T_T)

でも、久しぶりに大声を出したら気持ち良かったです。
喉が少し痛いですが・・・(^_^;)

ただ、テンションが上がった反動なのか、2日間ほどダウン気味でした。ほどほどにしとかないといけないですね。

スポーツ好きの私にとっては、北京オリンピック、高校野球、プロ野球、Jリーグと見たいものが目白押しで、どこのチャネルを見るか悩むほどです。

オリンピックでは、競泳のブレスト100mの北島選手は凄かったですね。大舞台での精神力の強さには脱帽です。

私も小学生の頃は水泳をやってました。得意種目は平泳ぎで、一応、選手として大会などにも出てました。だから、尚更、北島選手の凄さがわかります。
年は一回り下ですが、彼の精神力の強さを少しでも見習いたいと思いますね。

私もなんとか、ほとんど休み無く、ウォーキング&ジョギングを継続してます。体重もだいぶ絞れてきました。継続するぞっ!

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 『羞恥心』と『これでいいのだ』 | トップページ | 通院日(8/15) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22941155

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ:

« 『羞恥心』と『これでいいのだ』 | トップページ | 通院日(8/15) »