« 嫁さん不在で調子↓!? | トップページ | 態度をコントロールする »

2008年8月 2日 (土)

盆踊り

今日は地元の自治会の盆踊りでした。
子供達が行きたいということで、夕食後に行ってきました。

なかなか盛況で、人も大勢集まっています。
子供達と一時間ほど楽しみました。

盆踊りって、静と忙のコントラストというイメージがあります。

家を出て会場に近づくにつれ、音楽や人の声などの賑やかさが増します。でも、帰りは、音が少しづつ小さくなって・・・最後は普通に家に入る。

なんかちょっと、終わった後に寂しくなる感じがするんですよね。

子供達も楽しかったようですし、夜風も気持ちよかったので、良い盆踊りでした。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 嫁さん不在で調子↓!? | トップページ | 態度をコントロールする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22736977

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り:

« 嫁さん不在で調子↓!? | トップページ | 態度をコントロールする »