« とりあえず更新。 | トップページ | 【読書】『こころがホッとする考え方』 »

2008年8月29日 (金)

通院日(8/29)

今日は2週間ぶりの通院日でした。

今回の通院で復職の可否を判断する予定でした。
結果としては、もう1ヶ月間休職延長ということになりました。

理由は、ブログにも書きましたがここ最近の不調です。

主治医からは、
「良い時ではなく、悪い時を基準として考えましょう。」
「ここまで来たら、焦らずしっかり治して復職の方が良いと考えます。」
という見解をもらいました。

自分もしっかり治して復職したいという思いは強いので、
主治医の見解に従うことにしました。

自分でも少し足りないと感じている部分もあり、
少しホッとしているといった心境です。

数ヶ月前からは確実に良くはなっているので、焦らずじっくり行きたいと思っています。

薬は前回と変わらずです。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2
就寝前:ロヒプノール1mg×1

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« とりあえず更新。 | トップページ | 【読書】『こころがホッとする考え方』 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/23337357

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(8/29):

« とりあえず更新。 | トップページ | 【読書】『こころがホッとする考え方』 »