« 不安ですね。 | トップページ | 余裕ナシです。 »

2008年7月27日 (日)

朝顔は咲いたけど。。。

連日、暑い日が続きますね。
そんな中でも体調はほぼ安定している感じです。

ウォーキングも継続できていますし、色々と外出もしています。
読書等の集中力もマズマズです。

でも、何か今ひとつ調子が上がっていない部分が残っている感じもしています。 前回書いた悩みの結論は出ていません。
自分の中では、無理しない方が良いのでは・・・という考えの方が強くなっています。

暫く鬱の状態でいると、元の自分の調子が良くわからなくなってしまいます。 その為、判断基準が曖昧になってしまうようです。
でも、何か引っ掛かるなら・・・
直感を信じた方が良いのかも知れません。
次回の通院日はよく相談しようと思います。

玄関脇に植えていた朝顔が花をつけました。
白い朝顔でした。ちょっと珍しいのでは?

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 不安ですね。 | トップページ | 余裕ナシです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22582017

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔は咲いたけど。。。:

« 不安ですね。 | トップページ | 余裕ナシです。 »