« 無理せずに・・・ | トップページ | 体と仕事のウェイト »

2008年7月10日 (木)

グラジオラス

今のところ順調に調子が上がってきています。
余裕が出てくると、家事や庭いじりなど、色々とやれるようになってきます。今日は、花壇を少し手入れしました。

我が家の玄関脇と庭の花壇では、この時期は『グラジオラス』が花を咲かせています。春先のスイセン同様に球根です。

球根は、毎年、芽を出し成長し花を咲かせてくれるので、重宝します。今年は、朝顔も順調に生育中です。

枝豆も種まきしたのですが芽が出ず、再挑戦中です。

『グラジオラス』は、切花に適しているようなので、写真のように花瓶に入れて飾っています。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 無理せずに・・・ | トップページ | 体と仕事のウェイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりに訪問させていただきました。
体調、良さそうでなによりですね!
バイクのお話とても共感しました。
私も元ライダーであの感覚覚えています。
前向きにウォーキングなどされていて、いい感じですね。私もそろそろ行動しなければと思っています。(現在76キログラム。完全メタボです。)

投稿: 風の住人 | 2008年7月11日 (金) 12時02分

風の住人さん、コメントありがとうございます。
おかげさまで、一時よりだいぶ回復してきました。

バイクの爽快感っていいですよね。
最近、昔のバイク仲間の数人がバイクを復活させたようで、ツーリングとかに行っているみたいです。

私もしっかり治して、頑張って貯金して、バイク復活できたらいいなぁ・・・などと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2008年7月11日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22207432

この記事へのトラックバック一覧です: グラジオラス:

« 無理せずに・・・ | トップページ | 体と仕事のウェイト »