« 負から正の循環へ | トップページ | グラジオラス »

2008年7月10日 (木)

無理せずに・・・

ネットのニュースで下記のニュースがありました。

リンク: 植田監督五輪重圧!?不眠症で欧州遠征断念(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース.

 

内容と症状を見ると、ほとんど「うつ状態」という感じですね。
バレーボールのことばかり考えてしまう・・・という植田監督のコメントがありましたが、ココに苦しさがにじみ出ているような気がします。

やっぱりナショナルチームの監督って激務なんですね。
重圧も想像を絶するほど凄いんでしょうね。

「無理せずに・・・」と声をかけたい気分です。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 負から正の循環へ | トップページ | グラジオラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22200061

この記事へのトラックバック一覧です: 無理せずに・・・:

« 負から正の循環へ | トップページ | グラジオラス »