« 朝顔は咲いたけど。。。 | トップページ | 通院日(7/30) »

2008年7月28日 (月)

余裕ナシです。

ここ数日、調子が変です。
体調的には良好なのですが、気分的に不安定になっています。

水曜日の通院を前にピリピリしている感じです。
今日は、久しぶりに夕方のイライラ感も感じてます。

復職 or 休職延長・・・

どっちが良いのか良くわかりません。
まぁ、誰にもわからないことですけどね。。。

でも、答えが欲しいです。

とりあえず夕食後の薬とデパスを飲んだので、
暫くすれば落ち着くとは思います。

やっぱり、余裕なしなんですね。
今の自分の状態。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 朝顔は咲いたけど。。。 | トップページ | 通院日(7/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22612288

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕ナシです。:

« 朝顔は咲いたけど。。。 | トップページ | 通院日(7/30) »