« Fight The Blues | トップページ | マズマズ! »

2008年7月 2日 (水)

久しぶりに散歩しました。

今、我が家では、夏風邪が猛威を振るっています。

6/28(土)の夜に次女が39度の発熱。
7/1(火)の夕方に長女が39度の発熱。
7/2(水)の朝に長男が39度の発熱。
嫁さんも風邪気味らしいです。。。
(熱が出ないと大義名分がないから寝込めないと言ってますが)

長女は2泊3日の体験学習に行けず、凹んでました。
可哀想ですが、仕方ないですね。

そんな中でも私は「うつ」の症状はありますが、風邪の症状は一切無いです。「うつ」で気分が凹んでいると風邪も寄り付かないのでしょうか?(笑)

先週の日曜日の外出で「体力低下」を痛感しました。
体力低下は気になっていたので、前々からやろうと思っていたのですが、久しぶりに「散歩」に行ってきました。
まずは軽めに・・・近所の公園へ行きました。
継続できないと意味ないですからね。

公園の入り口に七夕飾りがありました。
もうすぐ七夕なんですね。忘れてました。

公園の原っぱです。平日の昼間は誰もいないですね。
でも、ココは見晴らしが良いので、開放感があって好きな場所です。

復職へ向けては、気力・体力とも戻していかなければならないですから、まずは、出来ることから、少しづつやっていこうと思ってます。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« Fight The Blues | トップページ | マズマズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22031641

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに散歩しました。:

« Fight The Blues | トップページ | マズマズ! »