« 久しぶりに散歩しました。 | トップページ | 通院日(7/4) »

2008年7月 3日 (木)

マズマズ!

数日前から体調が上向いてきました。

まだ、睡眠障害(中途覚醒)、起床時の体のだるさ、重さはあります。以前は、そのまま動けなったわけです。
しかし、ここ数日は何かしようと思えば動けるし、体のだるさも動き始めれば解消するようになりました。
何かしようと思うだけでも、回復の兆しですね。

今日も家事をいくつかこなし、散歩も2日連続で行ってきました。
久しく行っていなかったフットサルに今週末は参加しようかなと思っています。

「とにかく動けない」→「何かやりたくなった」
これだけでも、精神的な負荷が減りますね。凄く良くなった実感があります。

ただ、自分の場合、何かをやり始めるとやり過ぎて、エネルギーが切れるまでやってしまい症状が悪化するケースが過去にもあったので、手綱を絞りながらオーバーペースだけは気をつけないと。
症状の改善は三寒四温ですからね。

明日は、2週間ぶりの通院日です。
マズマズ、良い経過報告が出来そうです。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 久しぶりに散歩しました。 | トップページ | 通院日(7/4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22049640

この記事へのトラックバック一覧です: マズマズ!:

« 久しぶりに散歩しました。 | トップページ | 通院日(7/4) »