« マズマズ! | トップページ | 4つのボール »

2008年7月 4日 (金)

通院日(7/4)

今日は蒸し暑かったですね。
夕方は涼しい風も吹いていたのですが、今は無風です。
じとっ・・・とした感じで、ついに日本の夏が来たなという感じですね。
そんな中でも、ウォーキングはしてきました。
調子はマズマズ上向きです。

今日は2週間ぶりの通院日でした。

ここ数日、調子が上向きつつあること。
睡眠障害や体のだるさは残っていること。
などを話しました。

睡眠については、
あまりナーバスに気にしないことが大事と言われました。
確かに「寝れない・・・」と思うと、気分的に凹みまますので。。。
中途覚醒はするものだと思い、起床時の体のだるさもあるものだと思うようにしようと思います。

まぁ、主治医も見た目に回復傾向なのを感じたようで、「無理だけはせず、ゆっくりとやって下さい。」と順調さに一安心といった感じでした。

次回も2週間後の受診予定です。

薬については、前回と変わらずです。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2~3
就寝前:ロヒプノール1mg×1

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« マズマズ! | トップページ | 4つのボール »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22076285

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(7/4):

« マズマズ! | トップページ | 4つのボール »