« 体と仕事のウェイト | トップページ | 顔上げて、歩いてみたら。。。 »

2008年7月18日 (金)

通院日(7/18)

今日も蒸し暑かったですね。
夕方の雨もそれほど降らず、気温が下がらずに湿度だけが上がった感じです。外に出ると涼しい感じですが、風がないので家の中は暑いままです。
部屋の温度計をみると・・・気温31℃、湿度70% (>_<)

ウチは「エアコン使わない派」なので、今夏、未だにエアコン未使用です。嫁さんと「なんか意地でも使わないぞ!」というノリになってきているね!?と話したりしてます。
掃除とかはバッチリなので、たまには使ってもよいのですが・・・
ちなみに、扇風機は4台フル稼働です。 (笑)

さて、今日は2週間ぶりの通院日でした。

この2週間は好調であったこと。
睡眠障害も改善されつつあること。
ウォーキングなどをやっていること。
などを話しました。

マズマズ順調そうなので、主治医も一安心といった感じでした。
ただ、「くれぐれも飛ばし過ぎないように!!」と釘をさされました。嫁さんにも「調子が良くなると調子にのるので・・・」と言われました。(^_^;)

一応、次回の診察で復職の可否を判断することになっています。
順調なら復職可になりそうな感じです。

次回は月末に受診予定です。

薬については、前回と変わらずです。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2~3
就寝前:ロヒプノール1mg×1

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 体と仕事のウェイト | トップページ | 顔上げて、歩いてみたら。。。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/22391996

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(7/18):

« 体と仕事のウェイト | トップページ | 顔上げて、歩いてみたら。。。 »