« 通院日(6/20) | トップページ | 【読書】『下流志向』 »

2008年6月24日 (火)

レンタル&ブックオフ

またブログ更新の間隔があきました。
今ひとつ、調子が上がらないので、ボーっと過ごす時間が多くなってブログに書く話題も無いような状態です。

さすがにこれではイカンと思って、外出してきました。
行き先は、CDレンタルのお店ですけど・・・
今日は行きつけのお店で新作が安く借りれる日(1泊2日だけど)だったので、以前から借りたかったCDアルバムを3枚ほど借りてきました。CDレンタルの隣がブックオフfなので、本も5冊ほど(\105×5)入手しました。

CDレンタルは、明日が返却日なので、何があっても明日も外出しないといけないので、外出が億劫な時には良いかもしれません。

そういえば、ブックオフでこんな人を見ました。
専門書とかを手にとっては携帯でチェックを繰り返している人。
かごの中には、DVD/CD/本などが結構沢山ありました。
たぶん、『せどり』をしてる人みたいでした。
『せどり』とは、ブックオフとかで安く買って、ヤフオクやアマゾンマーケットプレイス等で高く売る、ようするに転売ですね。
携帯で相場をチェックしているようでした。
結構、稼げるとネットなどでは言われていますが、ホントにやっている人がいるんだなぁ。とちょっと観察してしまいました。

自分もボチボチやれることから動かないと・・・ね。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 通院日(6/20) | トップページ | 【読書】『下流志向』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/21865491

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル&ブックオフ:

« 通院日(6/20) | トップページ | 【読書】『下流志向』 »