« ロヒプノール、いいかも! | トップページ | 眠れない夜は・・・ »

2008年6月12日 (木)

ちょっと近況を

しばらくブログの更新してませんでした。
してないというか、できない・・・億劫で手がつかないが正しいですかね。とにかく、音楽聴く・読書する以外はほとんど何も出来ていません。でも、まぁいいかという感じで特に気持ちが大きく凹むこともなく過ごせているので良しとしています。

眠剤が変わったことで、途中覚醒が減り、朝のだるさも軽減されたのが大きいですね。その分、体調の安定感が出てきています。

体を動かせていないので、食事には気をつけていますが、体重が増えてますね。食事量を調整してもアウトプットが極端に少ない状態ですから。。。もう少しすれば、体を動かそうという気持ちも出てくるかもしれないです。

あと今の楽しみとしては、サッカーですね。
日本代表戦、EURO2008など楽しみな試合が多いです。
EUROは夜中なので、地上波放送を録画して次の日に見ています。

まぁ、マズマズ順調ということで。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« ロヒプノール、いいかも! | トップページ | 眠れない夜は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/21573321

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと近況を:

« ロヒプノール、いいかも! | トップページ | 眠れない夜は・・・ »