« 【読書】『下流志向』 | トップページ | 久しぶりに散歩しました。 »

2008年6月30日 (月)

Fight The Blues

昨日は、用事で朝から夜まで外出でした。
車の運転も往復で3時間したし、だらっ~とした時間もなかったので思いのほか疲れたようです。

今朝は、起きた瞬間からダウンモードでした。
体は重く、だるく、食欲も↓でした。
こんなに調子が落ちたのは、久しぶりです。

今はだいぶ復調気配ですが・・・無理はできないですね。

閑話休題。

昨日、車で移動中にCDを聴きました。先日、レンタルしたCDです。
その中に宇多田ヒカルさんの『HEART STATION』がありました。何気なく聴いていたのですが、1曲目の『Fight The Blues』って曲はメンタルタフネスで行こう!って感じの歌詞なんですね。
歌詞を聴いていて、ちょっと気分が↑った感じがしました。

今もPCのiTunesで聴いています。

P.S
嫁さんは髪型を下のジャケットを参考にカットしてきました。
髪型だけは宇多田ヒカル化しました。(笑)


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 【読書】『下流志向』 | トップページ | 久しぶりに散歩しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。日中アクティブに過ごすのは、結構いいことですよね。次の日、反動があるかもしれないけれど、徐々に体を慣らす意味もあるし…
私も今日は庭の草刈で体動かしました。
滝のように汗がふきでました。日ごろの運動不足を実感いたしました。

投稿: 風の住人 | 2008年7月 1日 (火) 13時50分

風の住人さん、コメントありがとうございます。

そうですね。
自分で思っている以上に完全に体がなまってますね。
私も庭いじりや散歩をしようとは思っているのですが、なかなか実行できずにいます。(^_^;)

少しづつ体を慣らしていこうと思ってます。

投稿: 日日是好日 | 2008年7月 1日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/21995092

この記事へのトラックバック一覧です: Fight The Blues:

« 【読書】『下流志向』 | トップページ | 久しぶりに散歩しました。 »