« セレンディピティ(serendipity) | トップページ | ロヒプノール、いいかも! »

2008年6月 6日 (金)

通院日(6/7)

今日は一週間ぶりの通院でした。

先週から比べると、幾分調子が上向きでもあり、
主治医にその旨を伝えました。
まずは、休養して良かったというところです。

ただ、中途覚醒、熟眠障害など睡眠の質が良くないこともあり、
眠剤を効き目の長いものに変えることになりました。
アモバン→ロヒプノールです。
効き目の長さとしては中間型みたいですね。
これで睡眠の質が改善されれば良いのですが・・・

薬は、次のようになりました。
朝:デプロメール50mg×1
夕:デプロメール50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg×2~3
就寝前:ロヒプノール1mg×1

悲観的な落ち込みはあまり感じなくなりました。
そういう意味で調子は少し上向きとはいえ、
夕方になるとかなりイライラ感が強く出ます。
デパスで押さえていますが、まだまだですね。

まぁ、じっくりと・・・ですね。

応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« セレンディピティ(serendipity) | トップページ | ロヒプノール、いいかも! »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/21459035

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日(6/7):

« セレンディピティ(serendipity) | トップページ | ロヒプノール、いいかも! »