« 何やってんだろ? | トップページ | 通院日(5/30) »

2008年5月30日 (金)

なるようになるのかなぁ・・・?

ブログの更新ペースが鈍っています。
体調的にブログを更新するのも億劫な感じです。
今日は少しマシなので、久しぶりの更新になります。

本来なら、来週末が通院日だったのですが、
急遽、予約を取り直して今週末に通院することにしました。
それくらい、調子が悪いってことです。
最近は、ずっとお休みして家にこもっている日々です。

家にこもっていると悪循環とはわかっているのですが、
ホントに動けないです。。。「('ヘ`;まいったなぁ..

たぶん、また休職になりそうですね。

ふーっ。(ため息・・・)

また、心配事が増えそうです。

普通のことが普通に出来ないって、ホントにしんどいですね。
先々の事も不安です。

横で「なるようにしかならないから!」
と言っている嫁さんの強さに敬服です。


応援していただける方、ポチッ
↓のランキングのクリックもお願いします。

Banner_02

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ。 参加してます。 応援の1クリックお願いします。

|
|

« 何やってんだろ? | トップページ | 通院日(5/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431604/21274427

この記事へのトラックバック一覧です: なるようになるのかなぁ・・・?:

« 何やってんだろ? | トップページ | 通院日(5/30) »